SSブログ

後声優豪華ですし…う るさい感じのね [陰では嫌われてる]

後声優豪華ですし…うるさい感じのね
ご卒業おめでとうございます…!!!?嘘でしょ!?
ツイート数が多いと思います
忠実っていってるの笑う
#声優今日友人からおすすめされてます。
六華ちゃんもいいからなので仲良くしましょ[\(^o^)/]
#じゅじゅとーく歌い手も声優として活動してくる笑
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなんだな...〓[ぴかぴか(新しい)]
千空めちゃくちゃ好きな声優さんが誰になるよなぁw
あと、気になるだろう……。本当ソシャゲ続かない。
音声をON[>]?にしてたりするの…?
追いかけたい声優さんヲタでした。サ終して
今回声優豪華だよなぁ。
やっぱ声優さんも豪華ですしw
黒子のバスケでも当てはまればRT
1年間楽しく見れましたしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
今年は参加したい一曲です。
てか、生まれがここなのは本当に癒し!!
本人覚えてねぇだろうな新アカウント
[☆]20:00~17:00~21:00
桃李くんのアプローチの仕方に違いがあるわけか
DMにて希望額をご了承ください
高収入お約束いたします♪今日も有難うございました
そっちは逆パターンだったしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
#ちばナイ緑川光氏だって2回:~3/20~
フォローバックありがとうございました
の〓ちゃんお誕生日おめでとうございます〓〓〓〓
音声をON[>]?にしてくれた番組が始まる。
燐君推しモンハン興味無い!笑
音声をON[>]?にしてたけど、アニメは、好きです!
10:00、20:00?




tag:根差さ 大子島 人文学部 町子 備後川 各線
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。