SSブログ

催眠JK生クリームた っぷり~片思いの同級生は俺専 [ななにー]

催眠JK生クリームたっぷり~片思いの同級生は俺専用ザーメン絞り器~[GOT(グレープ)]


23化炭素
2023年01月02日

イマドキJK陵辱ストーリーでお馴染みの23化炭素が寝取り描く同級生JKスマホ催眠レイプ青春グラフィティ!!
主人公の相田(あいだ)まさるはケーキ屋でアルバイトをしている。その店には同級生でクラスの人気者で平凡な自分にもいつも優しく接してくれるバイト仲間の柏野(かしの)みちるもいた。そして主人公はそんなみちるに片思いしていたのだった。ある日のバイト終わり、主人公は意を決してみちるをデートに誘おうと店の外でみちるが出て来るのを待っていた。しかし、みちるが全く出て来ないので様子を見に店の中に戻る主人公。すると厨房の方から何やら声が聞こえてくるので中を覗いてみると…そこには店長にバックからペニスを突かれ喘ぎ良がっているみちるの姿があった。みちると店長が付き合っている事実を知り愕然とする主人公だったが気持ちとは裏腹に股間はギンギンに勃起していたのだった。その夜、主人公がネットを使ってみちるを自分のモノにできる方法を探しまくっていたところ、ついにある催眠アプリの存在を突き止める。翌日のバイト終わり、早速みちるに催眠アプリを使ってみる主人公。果たして効果はあるのか?憧れのみちるを自分のモノにする事ができるのか?男・相田まさる、ゲス堕ちしまーす!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。