SSブログ

姫島学園~淫獄の肉体 指導教材~デジカルコミカライ [陰では嫌われてる]

姫島学園~淫獄の肉体指導教材~デジカルコミカライズモザイクコミック総集編[どろっぷす!]



2023年02月23日0時
とある伝説の学園に赴任してきたムッチムチ美人の理事長と二人の教師…快楽を叩き込まれた3人の女の嬌声が学園に響き渡る!!

とある伝説の学園に赴任してきたムッチムチ美人の理事長と二人の教師…
3人を待ち受けるのは平和な学園生活ではなく、淫靡極まる陰謀に巻き込まれる日々だった!!

意識高い系熟女の理事長、神崎藤香。
「んああっ妊娠してるわけでもないのに…どうして私は母乳が出てしまう体なのっ…」

体罰上等!常時ジャージに爆ボディを包む熱血教師の椎名伊織。
「体がおかしい…っこんなに臭くて嫌なのに…もっと欲しいっ…」

最近は旦那とセックスレスのクール系才女、柊雪乃。
「つまりここでは…xの値が…あぐ!んん…代入され…ふぐぅ!!」

生徒の様子がおかしい…その思いで起こした行動により、3人は陰謀の餌食となってしまう!?
ドスケベ保険医の山野辺緑は、その矢先にほくそ笑む。

「あん♪入っちゃった…♪凄いっ♪」
ちゃっかり人の旦那を寝取る保険医は、敵なのか味方なのか!?
グッチョグチョに快楽を叩き込まれた3人の女の嬌声が学園に響き渡る!!
生殖学園の真の姿をしかと見よ!!

----------------------------------------------------------------------
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ぴちぴち画廊R
『姫島学園~淫獄の肉体指導教材~』
----------------------------------------------------------------------



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。