SSブログ

【英語版】孕ませバイ ト性活〜孕ませ島でラブ甘子作 [ななにー]

【英語版】孕ませバイト性活〜孕ませ島でラブ甘子作りセックス〜[みんなで翻訳]



2023年03月04日0時

あらすじ

男性不足で過疎化の進む島を発展させるため「子種係」として、
僕(ユウタ)が選ばれた

僕は学費を稼ぐため大学の夏休み期間だけ、
短期間のアルバイトとしてその話を引き受けた
勉強しかしてこなかった童貞の僕には荷が重すぎるアルバイトだと
思っていたけど──…

民宿の女将さんや金髪ギャルの巨乳お姉さん、
白いワンピースの似合う清純一途な女の子、褐色肌のボーイッシュな女の子
島中の女性が僕の子種をおねだりしてくる

毎日セックス、セックス、セックス三昧

みんな可愛くて僕を慕ってくれる
果たして僕は子種だけ残してこの天国のような島を去ることができるのだろうか……?
そして、彼女たちのお腹の中には──…

プレイ内容
・民宿の女将に優しく童貞を食べられる
・巨乳金髪ギャルにパイずり&バック
・清楚白ワンピっ娘が恥じらいつつ処女差し出し&騎乗位
・褐色僕っ娘とビーチで青姦
・4人それぞれと腹ボテセックスなど

------------------------------------------

フルカラーコミック75ページ

※本作はnovelaiで作られた絵を元に加筆修正し、制作されています。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。